2010年01月23日

ガッキー

昨日も書きましたが、VS嵐にゲストでドラマ 『コード・ブルー』チームで戸田恵梨香さんと一緒にガッキー(新垣結衣さん)がでてました。
自分はガッキーもすきなので楽しみですが、ちょっと役柄がクールすぎるでしょうか・・・
新垣結衣さんは身長が168センチとプロフにありますが170センチくらいありそうですね。
長身でカッコいいですがドラマなどの相手役の男性俳優さんは長身じゃないと大変そうです。
画像はドラマ 『マイボスマイヒーロー』の時の高校生役の時です。
たしか長瀬智也さんが主役だったと思います。

ガッキー

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ドラマ)の記事画像
SPかっこよかったです^^
父の花、咲く春
おトメさん
いつか陽のあたる場所で
ダイヤモンドヘッド
コード・ブルー
同じカテゴリー(ドラマ)の記事
 SPかっこよかったです^^ (2013-03-29 23:22)
 父の花、咲く春 (2013-03-26 22:33)
 おトメさん (2013-03-07 23:37)
 いつか陽のあたる場所で (2013-03-05 22:37)
 ダイヤモンドヘッド (2013-01-20 15:27)
 コード・ブルー (2010-02-15 22:06)

Posted by したたん at 00:33│Comments(0)ドラマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。