2013年12月25日

フォークリフト塗装


除雪や荷積みに使ってるフォークリフトがボロボロになってきたので塗装をします。
大型のエアブラシを持ってないので修理工の友人にやってもらいますが作業は手伝って一緒にやりました。

スポンサーリンク

Posted by したたん at 09:01│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは、

懐かしい、昭和50年代のフォークリフトですね。

実家にもありました同型小松2.5tonでした。
寒いですけど頑張りましょう。
Posted by たむさん at 2013年12月26日 12:23
古いけどまだ使えそうなので手入れして使おうと思っています。

少し見栄えも良くなればいいのですが・・・。
Posted by したたんしたたん at 2013年12月29日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。