ひだっちブログ › スケールトラックモデルズブログⅡ › 実車の取材 › デコトラ 安曇野急行イベント見学

2016年10月09日

デコトラ 安曇野急行イベント見学



スポンサーリンク
同じカテゴリー(実車の取材)の記事画像
2018年北誠会撮影会入場シーン⑦
2018年北誠会撮影会入場シーン⑤
北誠会2018の4
2018年北誠会撮影会入場シーン④
2018年北誠会撮影会入場シーン③
北誠会2018➁(2018年7月15日 金沢市西部緑地公園)
同じカテゴリー(実車の取材)の記事
 2018年北誠会撮影会入場シーン⑦ (2018-07-25 14:45)
 2018年北誠会撮影会入場シーン⑤ (2018-07-23 08:59)
 北誠会2018の4 (2018-07-22 12:32)
 2018年北誠会撮影会入場シーン④ (2018-07-21 20:03)
 2018年北誠会撮影会入場シーン③ (2018-07-20 07:29)
 北誠会2018➁(2018年7月15日 金沢市西部緑地公園) (2018-07-19 11:24)

Posted by したたん at 22:56│Comments(2)実車の取材
この記事へのコメント
お邪魔します。したたんさんご無沙汰しております。覚えていますか?(T_T)前にブログに遊びに来ていたガキのけんじです(^_^)もう7年前か8年前になるでしょうか?本当にお久しぶりです。僕はもう二十歳になりました!社会人頑張っています(^^)今はプラモデルは作っていませんが、都内で外資系企業に勤め、将来起業家を目指しています。今日は久しぶりの連休でyoutubeでプラモデルの動画を見ていたら、したたんさんのブログを思い出し、政さんたちとの会話を見ていて本当に懐かしく思いました(^^)今思えばものすごく生意気なガキで申し訳ありませんでした(T_T)また、皆様とお話しできる機会があればと思っています(^^)今考えればうきうきしていた夢のような貴重な時間を頂いて誠にありがとうございました(^^)それではまた遊びに来たいと思います。

最後に、、本当にお久しぶりでこの新しいブログを見つけたので人違いだったら申し訳ありません。

お邪魔しました。
Posted by けんじ at 2017年03月20日 13:17
けんじさん、おひさしぶりです。
ご活躍されているようです喜ばしいかぎりです。
落ち着かれたらまたプラモの方も作ってみてください^^
Posted by したたん2したたん2 at 2017年04月09日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。